
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ring.jpg

知人がジュエリーのネットショップを始めるらしく、トップページ用の画像を頼まれたので、ここ2日間引きこもって制作してました(頭イテテ…)。ハイパー凝り性炸裂!!とても光栄なご依頼です。

画像はその一例の一部分。切り抜き加工、背景、クロスフィルター…、なかなか良い仕事ができたかと思います。いやぁ、しかしこういうジュエリーの撮影は難しい(‐‐;)。ピントがしっかり合ってても光ってボケたように写るし、光の当て方でかなり色合いが変わってくる..。さらにはカメラを持った自分が写り込まないように結構気を遣うんです。被写体一つにつき、ほとんど変わらないアングルで20~30枚…。それでも「これだ!」ってのが無いときもしばしばです。

てゆーかこの指輪、タグに$1399.50って書いてある…(汗汗。JAZZタンがもう一台買えちゃうんですけど…(・・;)。

二輪の教習は順調です。問題無く最短で1段階終了しました(^^)v。
おっしゃ!あと8時間!

2005.07.29 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) |

職人技d(>_・)

2005.10.05 21:09 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/36-d6ed3ea6

