
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結構前から欲しかったカー用品を、オークションで安く入手しちゃいました。商品名は「マナーライトネオン」。車線変更や進路を譲ってもらった際、ハザードランプ(チカチカ)で後方の車に挨拶をすることがありますが、どうせなら“Thank You”の文字を出しちゃおう!というものです。

【拡大画像はこちら】
TH-AN.gif

ふふっ、バカでしょ(^^)v。でも前の車にいきなりこんなの出されたらウケません!?。きっとその様子(リアクション)をバックミラーで覗いたり想像したりして、本人が自己満足的に楽しむものなんですよね、これ。うゎーっ☆早く“Thank You”出したい(≧∇≦)!!誰か譲ってくれないかな~♪。

設置は簡単で、リアウインドウに両面テープで付け、シガーソケットにプラグを差し込むだけです。プラグ部分に付いたスイッチを押せば瞬時にネオンがON!。ひひひ( ̄ー ̄)、欲しくなった人いるんじゃないですかぁ?みなさんも“Thank You”出して一人でニヤニヤしましょうよw。

マナーライトネオン総販売:【BIGDOGS】
スポンサーサイト

2005.07.30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

>欲しくなった人いるんじゃないですかぁ?
(o ̄∀ ̄)ノ”はいはい、ここにいます。

こういうのを搭載してる車には、ぜひ譲ってあげたいです☆

…欲しいなぁ。でも…シガーソケットには灰皿(自由に動かせるヤツ)がささってるからなぁ。。。

これで何度目かわからないけど…画像にしてもやることにしても芸が細かい(笑)

2005.10.05 20:00 URL | ゆう #- [ 編集 ]

この間はお世話になりました!
出品者です(笑)

さっそく写真載せてもらってありがとうございます☆
夜に光るとキレイですね(´∇`)
おもしろいしo(^▽^)oキャハハハ
私もThankYouをチカチカされてみたいなぁ(笑)

写真の技スゴイですね!!!

2005.10.05 20:54 URL | かおり #- [ 編集 ]

コメントありがとう☆

>ゆう
シガーソケットはコンセントのタコ足配線と同じ感覚で簡単に増設できますぜ。
画像はアニメーションGIF。ロールオーバーと似たようなものだ、簡単に作れるよ。

>かおりさん
コメントまでして頂いてっ!凄く嬉しいです(^^)♪ご覧の通り商品大満足ですぜ◎。
またもし安く手に入ったら出品してください。↓ほらほら下の人が落札しそうですよ(笑。

2005.10.05 20:55 URL | のくちるか@管理人 #- [ 編集 ]

のくちるかsanが落札したオークション終了画面が、たまたま『マナーライトネオン』で検索して表示されたブログのリンクに…

オークションにマナーライトネオンが出品されてないのがイタイ。・゜・(ノД`)・゜・。

2005.10.05 20:55 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/37-9ca80811

