
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑い中教習所へ行きました。13:40からのシミュレーション教習を1時間受け、キャンセル待ちの暇つぶしに駅前のパチンコ屋へ(^^;)…。「5千円ほど遊んで戻りますか~」なんて思ってたら、なんと懐かしのマッハGoGoGoが!!。もう2年も前の機種ですよ?嬉しー!!☆。この時点でもう教習所に戻る気はほとんど無くなりましたw。

打ち始めた台には「設定‐?or 」の札。え~全部じゃん(^^;)なんてツッコミつつも、嬉しくてガンガン野口英世を投入⇒。あれ?これホントに高設定(・・;)…設定5かな?。だって俺これ、

 持ってますからw
GOGOGO.jpg

しかしどうやら既に爆発した後..orz。苦しいなぁ、でも頑張ろう…(約600G-BB → RB、600G-BB → RB、600G-BB → BB)、あっという間に投資額は4万円w。ここで15枚をタバコと交換。でもこの台は絶対高設定!だって俺これ、

 持って…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
M555.jpg

GoGoタイムの連荘は引けなかったけど、音速BB4連!!。気持ちがいいのでタバコを吸おうとすると、ここで凄い不運が!!。なんと半分も使ってない100円ライターから、ヒューンと石か飛んで行きました。そんなに自惚れんなってことか…orz。そんな不運のせいで(?)連荘はストップ。ニコチン切れのまま500Gハマリ→と、またBB5連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!。

その後高確ゾーン(128G)を回すと、時刻は既に夜9時。残り2時間ブン回すのはリスクが高いし、流石に腹が減ったので終了!ドル箱2箱をジェットに流すと…【2005枚】。あれ?(^^;)、4万円(2000枚)投資したから+5枚かw。「大景品が8枚、余り5枚はお菓子かジュースかライターか…」

  ライターで!

2005.08.03 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(1) |

のくちるかsanの自室にパチスロ台があることにビックリしましたね、あの時は。お酒もストックしてるし…すでにバーと化してますよね☆

2005.10.05 20:03 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/38-9d57a72d

