
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日当blogが一気にGoogleに登録されました。更に「bonobos!!」と「マイキット150」、「美容院の姉ちゃん」の記事はYahoo!にも載りました。よって以降検索エンジンから来てくれる人が多く、毎日この検索ワードをチェックするのが管理人の密かな楽しみとなっています(^^)v。

s-word.png

Yahoo!から来る人が多いのもありますが、[bonobos]が59カウントとやはりかなりの人気です。意外に多くて笑ったのは[えdrftgyふじこ]系。電車男を見て、「ふじこって何だろう?」と思った人が多いようですね。で、Googleで[えdrftgyふじこ]を検索すると、現在31,400 件中なんと当blogがトップ表示!何故か分からないけど、こりゃ来るわな(^^;)。因みに寿司打の読み間違えは5人w。

2005.08.05 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(1) |

「えdrftgyふじこ」「ふじこ」

…(メッセでも書きましたが)、もはや「ふじこ」は峰不二子のことではないのですね。

ルパンも浮かばれないな(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

2005.10.05 20:03 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/39-6d25924b

