上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

掲示板をご覧になってご存知の方も多いと思いますが、今月の25日から原付5台で愛知万博に行ってきます。物凄くバカな計画ゆえ、私の気合も半端なく、それまでに愛車のメンテナンス&更なるカスタムをしようと考えております。

さて、その第一弾はハンドルから垂れ下がっているフリンジの再染色です(地味でスマソ)。我がJAZZタンのトレードマークとしてヒラヒラ風になびくこと1年余り、雨や太陽によって随分とくたびれた色になってしまいました(宮崎あおいイイ!!)。

hirahira1.jpg

買い直すことも考えましたが、これが本革ゆえハンドルよりも高価!w。綺麗にできるか分からないけど自分で染めてみることに…。東急ハンズで革靴用インクを購入し、新聞紙を広げて染色…

hirahira2.jpg

ぅわーい☆凄く綺麗に染まりました(^^)v。はーいそれだけ!|彡サッ
スポンサーサイト

2005.08.12 | バイク | トラックバック(0) | コメント(3) |

そして、車体全体がピカピカになっていくんですね☆

ってか、のくちるかsanなら絶対にやるはず(笑)

2005.10.05 20:03 URL | ゆう #- [ 編集 ]

宮崎あおいってこの新聞の女の子!?なんかちょっと不気味だ・・・。
しかもこの革のヒラヒラ(フリンジ?)のせいか、この女の子が虐待されてるように見えてしまうのは俺だけでしょうか・・・あぁ、かわいそう;;

それはさておき、見違えましたね♪

2005.10.05 20:04 URL | カトゥー #- [ 編集 ]

>カトゥー
宮崎あおいは可愛いです。もうすぐ中島美嘉と共演の「NANA」って映画が公開されるから、一緒に原付で観に行きますよ(強制)。

http://www.nana-movie.com/

2005.10.05 20:05 URL | noctiluca9 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/40-d7015d9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。