
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヘッドライトバイザーを付けました。「まつ毛」とか「ピヨピヨ」とか呼ばれているドレスアップパーツです(どうしてピヨピヨって言うのか誰か教えて)。

piyopiyo-b.jpg

ふふ(^^)眠たそうで可愛い♪でもやる気無さそうだなぁ…。おーい万博行くんだぞーっ!!



ついでに
幼なじみがスクーターからMT車に乗り換えたので載せときます。
HONDA CD50S(BENLY)
CD50.jpg

ロータリーシフト+マニュアルクラッチ。走行6000kmの綺麗な車両で、10万円強ですから良い買い物かと☆。CDって日本的で良いスタイルですよね。個人的には、両出しマフラーがカッコ良いCD125Tが欲しいです。これを機にバイクに興味を持ってくれるといいなぁ(^^)♪

2005.08.21 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

ベンリー50!これまた渋い選択ですな!
うちの弟の友達も欲しがっているそうだ。ちなみに弟も、タイヤ2つの乗り物に興味を持ち始めた様子。「JAZZが欲しい」なんて言ってますた。
CD125Tはたまらなくカッコイイね!まじで購入に悩んだ1台。深いカウルに両だしマフラー、タンクを挟んでレッグシールド、シンメトリィで最高に美しい1台です。

…?ところでこのベンリーも要件を満たしているのでは…?株・地球博・・・

2005.10.05 20:17 URL | ぼり #- [ 編集 ]

ピヨピヨってのはバイザーをライトの上下に付けてヒヨコのくちばしみたいになっている物をいいます!可愛い名前ですが大半の装着車が暴走族、旧車檜なので安易に一般の人がピヨピヨやると痛い目に会いますヨ(^▽^;)
多分自分は地球博にはピヨピヨで行きますがね(笑

2005.10.05 20:17 URL | 関東最速白マグナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/43-a8d25c6c

