
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この夏の一大イベント、万博ツーリングから無事帰宅しました!

  ▼左から私(JAZZ)、甲斐くん(DAX)、ボリさん(Little Cub)
EXPO.jpg

台風上陸という物凄い悪条件の中断行されたツーリングでしたが、出発直前のルート変更が大正解!出発から数時間は割と強い雨にさらされましたが、以降は台風という程でもなく、「どこ行っても雨だな~」という程度の天候でした。ホテルに着いた時には雨は既に止んでおり、テレビで東海地方の暴風雨のニュースを見て、ルートや出発時間がベストだったことを改めて感じました。

EXPO-map1.png

行きの山道では、ツーリング中のバイクとすれ違う際にピースサインを出したりしていました。これは、「楽しんでるか!」とか「気を付けろよ!」とかいう意味の合図で、二輪ならではのコミュニケーションです。中にはしっかりピース返しをしてくれた人も(^^)v。大きな荷物を積んだ横浜ナンバーの原付3台、それゆえガソリンスタンドでも毎回行き先などを尋ねられ、その都度妙に話が盛り上がる盛り上がるw。走行中に原付のおじちゃんに突然話し掛けられたり、何かと振れ合いの多いツーリングでした。更にそれを増やしたのが71年製のレア車、DAX!居酒屋を出たらおじさん数人が群がってたり、静岡で地元ヤンキーに、「いいな~DAXバカ欲しい…」って言われたり(^^;)。

2日目の万博巡り、3日目の帰り道ともに台風一過の快晴で、後半はとても気持ちの良い日和となりました。途中私が釘を踏んでしまう大ハプニングがあり、帰りは随分時間が掛かってしまったのですが、楽しく無事故で帰還することができました。みんな本当に疲れたけど、凄くいい思い出&ネタになったかと思います。他の写真や詳細は、後ほどツーリングレポートとして個別のページに掲載します。いいよぉーバイク(^^)!☆
スポンサーサイト

2005.08.30 | バイク | トラックバック(1) | コメント(2) |

無事生還できたようで良かったです☆

ルートを見ると、ホントに思いっきりU野原を通過した模様で(;^―^)ヾ

個別ページ、楽しみにしてます♪

2005.10.05 20:20 URL | ゆう #- [ 編集 ]

いやぁ、この時ほど自分のバイクが誇らしく思ったことはありませんでした♪
ホントいい思い出&ネタになりました。そういえばまだ家族には言ってませんが・・・^^;

2005.10.05 20:21 URL | DAX70 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/46-e83b4fe3

愛・地球博
いやぁ、また更新遅れてしまった!申し訳ない。。つーかもうみんなチェックして無いような気がする・・・・まぁ、久々の更新を気にがんばって書き続けたいと思います。そろそろ心機一転ブログのテンプレートを変更しようかな。そんなこんなで、いつも時期遅れの話題を書いて

2005.10.12 00:33 | 蹴る道

