
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも、久し振りにスロット打っても運のかけらも無い人です(2.5万負けorz)。

それはさておき、ついに二輪免許取得しましたー(≧∇≦)!☆



最後の教習(みきわめ)から検定まで少し時間が空いてしまったので、コースを覚えていられるか心配でしたが、難なく一発合格☆。受験者8人中4人合格で、おそらく俺だけ満点です(^^)v。

発表時、ふつう合格者に対しても“あそこが~だった”とか“もう少し~するように”とかいう注意があるのですが、「一本橋8.5秒、スラローム7.0秒。全く問題ありません。路上に出てからもこのような運転を心がけてください。」だとっ♪。ふぁ~い(^^)ノ。

早速本日試験場に交付手続きに行き、(スロット負けたけど)嬉しくて家でゴロゴロしながら眺めてました♪できたての免許証!。そしたらちょいと発見してしまったんですよ(・・)! なんと、

 透かしがある!!
sukasi-bokasi1.jpg

はて何のマークでしょう、公安でもないし県警でもない。都道府県によって違うのでしょうか。てゆーか少し気持ち悪い(・・;)..。免許証お持ちの方、ちょっと透かしてみてください。

2005.08.31 | バイク | トラックバック(0) | コメント(3) |

初めて知りました!透かすと模様が浮かんできました。

でも、なんだか幾何学的な模様ですねw

2005.10.05 20:22 URL | HIRΩ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。結局一番乗りでしたね。バイク購入はまだ先なんでしょうか?
免許証、早速俺も自分ので・・・・おお!透けた透けた!う~ん・・変なマークですね。。

2005.10.05 20:22 URL | カトゥー #- [ 編集 ]

(*≧ヮ≦)ノおめでと☆

オイラの免許(Y県公安委員会発行)の透かしものくちるかsanと同じ模様ですよ。

さぁ、検索検索(笑)

2005.10.05 20:22 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/47-d8a06a4f

