
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも、白石美帆と吉岡美穂の違いがやっと判った真野です。
最近バイクの話題ばっかりで…(^^;)、興味の無い方ごめんなさいねぇ。

さてさて、今回もバイクネタです!w。てゆーか買っちゃいましたYo!

STEED400steedvlx_2980209.jpg

中古の15回ローンですけど(^^;)

でも納車は1ヶ月後なんです…orz。実はですねぇ、

初めからカスタム車を作ってもらうんです!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これは嬉しい!わざわざ板橋区まで首都高使って行った甲斐がありました(自宅は横浜市)。板橋区のこのお店、小さいながらもSTEEDのプロ中のプロ。STEEDだけで年間二百数十台出しているとのことです。オーナーは物凄く気さくなおっちゃんで、バイク以外にも色々な話で盛り上がっちゃいました(^^;)。

↓入店から5分以内の主な会話

真:こんにちは、スティードなんですけど…
店:雑誌に載ってるやつは殆ど売れちゃったんですよね。
  28万でいい?好きなように作りますよ。
真:えっ!あ…いや、是非お願いします。
店:どうする?
真:じゃあトリプル12度とロングフォークと…できればディープフェンダー…
店:ディープフェンダーね、え~と…あったあった。これ塗り直しますから。
真:まじっすか!あとぉ…ガンファイターシートって分かります?
店:ちょっと待っててー。…コレでしょ?これ革は張り替えますよ。
真:えーっ!いいんですか!!すいません、お願いします。
店:(車体の)色はどぉする?
真:えっ!!いろぉ!?え、えーと…む(危うく紫って言いかけた)黒で。

そんな感じで、もうトントン拍子w。マフラーはドラッグパイプのスラッシュカット、お馬鹿なハンドルは後日持込みで(車検通してくれるらしいです)。これ、自分でやったらパーツ代だけで軽く20万は掛かるカスタムですよ?極め付けにエンジンのオーバーホールまでやってくれて、車検・税金等全て合わせて36万!安い!安すぎる!!。安すぎるので「もっと高くなってもいいから」と、できるだけメッキの綺麗な車両をお願いし、自ら2万円増しにしてもらいましたw。あ、そうそう、自宅まで無料配送してくれるらしいです。すげーっ!願ったり叶ったり☆。

STEED.jpg

もうね、口元緩みっ放しですよ。学校いつから始まるのか分からないくらい(^ー^)☆。
目立つだろうなぁ~、良い音するだろうなぁ~♪。これぞ“待ち遠しい”1ヶ月です。

 -コメントありがとう-
>カトゥー
「ねぇ゛~!!」←濁点の使い方が斬新です。アフォハンドルね(^^;)、正直曲がれる気がしないし、腕が鬱血しそうな気がするw。
>boriさん
“ノートの隅には…”←惜しい!スケッチブックのド真ん中に書いてますw。期待させちゃってスマソ、エンフィールドは老後の楽しみに…。

2005.09.18 | バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |

ついに購入しちゃいましたか!おめで㌧☆

え?何?バイクが届いたら馴らしも兼ねてU野原まで出張してくるって?…是非(☆Д☆)


ちなみに…『水野美紀』と『水野真紀』のほうが違いがわからん。。。

2005.10.05 20:29 URL | ゆう@ダメ人間 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/50-0769e99a

