
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今まで使っていたブログが時間帯によって非常に重く、編集・閲覧ともに困難な状態でしたので、この度FC2に移転しました。

過去記事を全て写すことだけで結構大掛かりな作業でしたが、コメントもせっかく沢山書いてもらったので、ひとつひとつ全て一緒に移しました。今まで時間をかけてでもコメントしてくだっさった方々、どうもありがとうございます。

移転して、比べ物にならないくらい快適に切り替わるようになりました。見やすく楽しいページ作りを心がけていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

携帯用URL 【http://noctiluca9.blog28.fc2.com/?m】

                                             Thanks... ゆう
 -コメントありがとう-
>さいとー
サボテン君は中に突っ立ってるんです。2つあるから今度一緒に飲みましょう(^^)♪

2005.10.05 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(2) |

引っ越し作業お疲れ様ヽ(>ヮ<ヽ)

次は工事中のページの作成でもするのでしょうか(笑)

2005.10.06 00:59 URL | ゆう #- [ 編集 ]

おお!かなり雰囲気が変わりましたね!
お疲れ様です。
早い早い♪

2005.10.06 15:05 URL | カトゥー #8kSX63fM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/54-6201c8b8

