
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝から学校に行きました。木曜は午前中の2コマだけ(^^)v。
カラっと晴れたとても良いお天気で、帰り道は気持ちのいいライディングでした。

午後1時に帰宅。と、すかさず甲斐くん(万博メンバー)からメールが♪
「超イイ天気なのでバイクでどっか行きません?」  行く行くーっ!

ということで、“Tシャツに革ジャン”というとってもワイルドなスタイルに着替えw、
桜木町までほのぼのツーリング♪
sunny-thursday.jpg
山下公園でハンバーガーを食べて、赤レンガ前で写真撮影☆。ご迷惑にも山手の閑静な住宅街を抜け、港のみえる丘公園、外(国)人墓地と観光…。山下公園に戻り、俺ら二人にはちょっとお洒落すぎるカフェでお茶、秋なのに少し浮いていたノクチルカ(夜光虫)を眺めて帰ってきました。

うん、こんな一日…いい(^ー^)。

2005.10.13 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/56-751fc680

