
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

契約からちょうど1ヶ月、昨夜ついに届きました。念願のNewバイク☆STEED400です。

重量:210kg 全高:147cm(ノーマル+34cm) 全長:253cm(ノーマル+22cm)

デカイ( ̄□ ̄;)!!なんか思ってたよりデカイなぁ...(・・;)。左奥にポケバイみたいなのがあるw。
てゆーか  カッコイー!!

チョッパーとクラシックの融合スタイルは大正解!見た目のバランスのよく取れた、イカついアメリカンに仕上がってきました。正直このバランスの良さは予想以上!以前話したバットバーは手に入らなかったのですが、それでも十分存在感のある“手長蟻(アリ)”です。タンクとフェンダーは再塗装したばっかりだし、エンジン周りの金属部分も本当に綺麗☆。倒さないように気をつけます(;^^)ノ。

▼身長173でも腕が伸びきってるw
STEED-ride.jpg

排気音は耳障りにならないズッシリとした重低音で、アイドリング時に時々ハーレーちっくな3拍子になります(ドッドドドッドドドッ)。噂に聞いていた通りロングフォークはかなり曲がりづらく、上手く曲がれるようになるまでには時間が掛かりそうです。うーんでも雨続き…(‐‐;)。まぁいいや、その間に任意保険の手続きを…

2005.10.17 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |

JAZZに乗せてもらった時に“こりゃ、結構大きいなぁ”と思ってたけど…STEED400の横じゃ、本当にポケバイっぽい(>o<)

まぁ、とにかく納車おめでとう☆今度はSTEEDでどこに出かけるのかな?


PS.我が父がJAZZを欲しがってます
(笑)

2005.10.17 19:48 URL | ゆう@ゲーマーになります #- [ 編集 ]

キタキタキターー.。oOo。.。oO(゚∀゚)Oo。.。oOo。.-!!
ついに!
完成予想図ぴったりだね!雨の日は磨き、晴れの日は乗るしかないね~~~!

2005.10.17 19:54 URL | ぼり #sSHoJftA [ 編集 ]

とうとうきましたねー!!!!!!!つーかクソカッコイイーー!!!!!ありえねーーーー!近い内に見学しに行きます(笑

2005.10.17 22:01 URL | 初期型CB400SF乗り #- [ 編集 ]

この写真で見てもド迫力ですね♪

あいにくの雨ですが、これを機に引きこもってバイクページを大幅更新しますか!

2005.10.17 23:04 URL | カトゥー #8kSX63fM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/57-2b9299a4

