
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高校の同級生である白石くん(通称Ricky)から約3年ぶりに連絡がありました。この彼、何かよくわからないんだけど才能の塊(カタマリ)。何故かピアノが達者で、物凄く奇抜なイラストを書き、顔が濃いw。実は映画『ラストサムライ』に出演してたりもする。今はアメリカの学校を休学中で、日本で映画の仕事をしているらしいです。

今回はいくつか新曲ができたとのことで、その出張レコーディングの依頼でした。録音機材を車に積み込み、久し振りにお邪魔した彼の部屋は、なんか奇妙な物でいっぱい。最近光りモノに凝っているらしく、七色に光る指輪を「これは優れものだよ~」と、さんざん自慢されました(^^;)。
rickysroom.jpg

部屋中にピカピカ様々な光が飛び交っている中、電子ピアノとMTR、コンポを繋いでいざ録音!しかし面白いものを次々と発見してしまい、なかなか録音が進みません(‐‐;)。↓PRADAのサングラスを掛けてパシャリ☆。その場の妙な空気が面白すぎて、動画も撮ってみました→【zipファイル1.35MB】
recording.jpg

そんなこんなでタラタラしてたら、ベンツのドアに黄色い札が( ̄□ ̄;)!!。 近所の人に通報されたみたいです(駐車違反)。原付免許取得以来4年間無事故無違反だったのにぃ…orz。
ihan.jpg
録音を中断して交番へ。K察の方はなかなか良い人で、青色切符を書いてくれた巡査はなんと同い年!特に怒られたわけでもなく、色々な話をしました。いい機会なので、例の免許証の透かしは何のマークなのか聞いてみました(^^;)。すると隣のベテランK察官、免許証を電気にかざし、「へぇ~っ!こんなのあるんだぁ!」と、物凄く関心したご様子w。「公安委員会じゃない?」→「違います!」。切符を書き終え、「はい、今回“指定禁止場所等放置駐車違反”。罰金1万5千円と2点減点です。」と…。2点加点でしょ?(とは言わなかったけど ^^;)

■チイサナテンランカイ。【エホン】
白石君の書いた絵本とイラストが見られます。 感想はご本人へ →メール
スポンサーサイト

2005.10.18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ピカピカ光っている指輪をしながらのピアノ演奏ウケました♪
世の中には俺の知らない面白い人がいるんだなぁと、しみじみ思ってしまったw

2005.10.22 00:27 URL | カトゥー #8kSX63fM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/58-c5894658

