
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かなりお久し振り(^^)ノ。可笑しなバイクで自爆し、装飾用ヘルメットが命取りとなって死んだと思ってました?w。いやいや、ぐだぐだ生活だけど生きてます。バイクは楽しく毎日乗ってますよ♪最近カラッと晴れる日が多いから気持ち良すぎっ!

さて、ちょっと前になるんですが、今回も行ってきましたよモーターショー。
☆写真いっぱい撮ってきました↓

motorshow4.jpg

だははは(≧∇≦)!!コンパニオンばっか!w
綺麗なおねぇちゃん撮り放題!なんて楽しいんだ!

今回の優勝(俺コンテスト)は日産ブース(だっけ?)の彼女↓
motorshow3.jpg
凄い!これは凄い!!どの角度から見ても神秘的に美しい。通った鼻筋にシャープな顎と口角。その少し綺麗すぎる顔立ちに、癒しのエッセンスと魅惑の隙を創り出す絶妙なタレ目。ヤヴァイでしょ!審査員のみなさん如何です!?

 ■管理人の部屋を24時間リアルタイム監視中■ 
スポンサーサイト

2005.11.10 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) |

久しぶりの更新!てっきりヘンテコでキケンなバイクで追い越し時にハンドルがブレて、チーーーーーン・・・となってしまったのかとオモタヨ

いいなぁ、モーターショー行ったんだー!
コンパニオンのお姉さんたち見てると、どの人がいいのか麻痺してきちゃってわかんないよねー。おいらの要件を満たすような、カジュアルで萌え萌えなめがねっこお姉さんはいないのかなぁ。

2005.11.10 23:39 URL | ぼり #sSHoJftA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/60-98c81c66

