
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

①前回の日記にURLを載せたんですが只今私の部屋をライブカメラで24時間公開中ですw。基本的にパソコンいじってるかウクレレ弾いてるかなんですが、これが結構好評で、アホみたいにアクセス数が増えてます(^^;)。というのも、このページはTVDO.NETというライブカメラのリンクサイトに登録されていて、知人よりもそこからの知らない人のアクセスが物凄いんですゎ。で、昨日何気なくTVDO内を巡ってたら、驚愕の事実を発見!TVDO週間アクセスランキング、登録ページ3241件中、なんと俺のページが第3位(@Д@;)!!。バカだ、みんなバカだ!!

livecam.png



②今度は本家サイトのほう。今月の国別アクセスがちょっと面白い。

analyzer.png

どぅはははは!オランダとデンマークはまだ分かるけど、クロアチアとオマーンって何!?(・・;)。これは気にならざるを得ないので更に調べてみました。すると、どうやら皆さん「noctiluca(夜光虫)」で画像検索して来ている模様。学者や研究者なのかな?もしかして今そっちは赤潮の被害がひどいの?
スポンサーサイト

2005.11.15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

俺は見まくってますよー!
とりあえずパソコン開いたらまずチェック。ふと気が付いた時にまたチェック。パソコン閉じる前に最後のチェック♪

それにしてもあんた、ずーっとパソコンしてるよ(゚д゚)
でもこれホントに面白いっすね♪

2005.11.16 08:36 URL | かとぅー #8kSX63fM [ 編集 ]

説明の『盗撮アングルで~』ってのがアクセスアップに一役かっている感が否めない、ある11月の午後@大学図書館


先日いただいた日記のコメントの返事を11月15日の日記にしてあります。もし見ていないようだったら見てください。

オイラ…mixiに一人追加したよ!ってか追加できたよ!!

2005.11.16 15:51 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/62-fc37e3b3

