
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初めてギリギリ明るいうちにSTEEDの写真が撮れました(夜行性人にとっては快挙w)。
steed-11.jpg
<ちょっとシックな色合いに加工。クリックで拡大表示です。>

そろそろ愛着が湧いてきましたゎ(^ー^)。昨日シーシーバー(背もたれ)注文しちゃったし♪ミラーを角型ワイドに変えました。見やすいけど車幅が増したぜぇ…。



今日は美容院に行ってきました。もちろん髪を切りに行ったんですが、半分はそこのハーレー乗りの店長さん(バイト先のお客さん)にバイクを見せる為。お店の前にドーンと駐車したもんで、案内→シャンプーしてくれた女の子は透かさずハーレー誌をチョイス!いいねぇ♪。カットは店長さんを指名(指名って初めてかも)。わざわざ外に出て見てくれて、髪を切りながらも、ハーレーの写真やら最新号のバイブス(ハーレー誌)やらを持ってきてくれました。決してお喋りな方ではないのだけれど、バイクの話をしだすとピタリと手が止まる店長w。ちょうどお客さんの少ない時間帯だったみたいで、普段の倍ほど時間をかけてお仕事して頂いたような気がします(^^;)。美容院が大の苦手な私ですが、珍しく居心地のよい散髪タイムでした。実はこの店長さんにはエンフィールドを激プッシュされていたんですが、チョッパーもお好きなようで、スティードも結構気に入ってくれたみたいです。
スポンサーサイト

2005.11.17 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

おお!いい絵撮れたね!
なんかSTEED見せてもらったときから、無性に免許を取りに行きたくなってきたよ・・。
さあこれからどんなマシンになるのか楽しみだね(反面 おそろしいわ・・)

2005.11.18 12:33 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]

相変わらず写真を綺麗に撮りますね☆

そして、半年後にはこの写真がbefore画像として採用されるのでしょう。うん、間違いない!

2005.11.18 13:38 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/63-e0dc226d

