
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

万博ツーリングメンバーのボリさん、路上で出合ったレオくん(マグナくん)が
先月相次いでバイクで事故ってる。幸い二人とも大きな怪我とかは無いようだけど…

バイクに乗るようになって、本当に嬉しいことにレオくんみたいなバイク仲間もできた。
でも、仲間が増える嬉しさの反面、なんかどんどん心配になってくるよ…。
バイク好きな人って大きな仲間の輪ができてたりして、一人くらい…死んでたりもする。

自分が悪くなくても死んじゃうけど、無茶して…ってケースが多いよね。
だから俺は峠ガンガン系のバイク乗りとは知り合いたくないや。

俺の影響でギターを始めてバレーコードで挫折するのは勝手だけど、
俺の影響でバイクに乗り始めた人は、どうか慎重にやってくれ。

なんか寒くなってくると乗ってるだけで精一杯で、気が配りきれなくなるような気がする。
ボリ、甲斐、菅野、竹ヶ原、玲央、亮助、ゆう、☆ぃぉ☆ミ、樫村、理菜、ヤマンヌ、山田マソ、
なかと、松村、宮崎、Kanae、隼人、宮本…他バイク乗りみんな、おまいらマジで頼むよ!

2005.12.01 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |

初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。

2005.12.01 05:55 URL | PICK #- [ 編集 ]

この間、久しぶりにバイクに乗りました。
しばらく車に乗っているとバイクの怖さを改めて感じますね。
安全第一です。

2005.12.01 06:01 URL | tarou #oxL0Nd32 [ 編集 ]

オイラは大丈夫だ!基本ヒッキー&ご存じの通りの超寒がりで部屋から出ないからw。

頭に輪っかが付く状態になるのは栄養失調により衰弱した時です(;^―^)ヾ

2005.12.01 18:54 URL | ゆう #JalddpaA [ 編集 ]

大型二輪免許も取り、それなりにハーレーも乗りこなしてる。だから、たかが50cc、カブのコントロールくらい完璧で、何の不安も心配もない。

という気持ちがどこかにあったのだろう。これが事故原因の90%。あと10%の原因は、替えよう替えようと思ってそのままにしておいた、利きの悪いブレーキ。

ほんとうに死ななくて良かった。当たったのが乗用車でよかった。

「バイクは安静に乗ろう」

2005.12.02 00:00 URL | bori #sSHoJftA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/66-6c0bbe09

