
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は一日バイトだったんですが、その間に当ページの表示に関するクレームが2件ありました。内容はテンプレートの読み込みエラー&画像のリンク切れ。昼過ぎにケータイからチェックしてみると、記事は読めたけど画像が表示されない…。今まで障害なんて全く無かったので、どうしたFC2!っと思って帰宅後すぐに管理ページをチェック。すると最上部に…
owabi.png

nから始まるIDのユーザーww。そんなくくりで障害が起きるなんてちょっと笑える。昨日の画像ファイルの再アップだけで済みました。連絡くれたAEOLUS、かおりちゃんどうもありがとう。他、せっかくアクセスしてくれたのに見られなかった方ごめんなさい。ちょっぴり手間かけて作ったアニメーションGIFだから見てくださいね♪。→ 昨日の日記

2005.12.04 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(1) |

FC2のピンポイント攻撃が開始ですな。

次は『g』から始まるIDが攻撃をくらう予感。2つ合わせて『NG』

…お後がよろしいようで(・ー・)ノシ

2005.12.05 23:42 URL | ゆう #ezETYd7M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/68-a1579d56

