
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そこの貴のためにシーシーバー(背もたれ)を付けました(もちろん深夜作業)。
sissy.jpg

(ノーマルプレート取り付けの為の)リアフェンダーの穴あけからやったから結構大変でした。ボルトで取り付けるタイプのシーシーバーは構造変更が要らないって本当かなぁ…

因みにシーシーバーは英語の“sissy”が語源だという説が一般的なようです。
意味は、臆病者、いくじなし。…ちょっとひどいよね、そんなことないよね(^^;)。

誰か乗ってください。若しくは運転する勇気のある人、俺を乗せてください。
そんなわけで、また一段とデカくなったスティード君でした。やばいやばい、また朝になる…


ハリケーン/ラウンドシーシーバー







ハリケーン/ラウンドシーシーバー STEED400


ハリケーン/シーシーバー オプション ラウンドシーシーバー用パット





ハリケーン/ラウンドシーシーバー用パット

2005.12.07 | バイク | トラックバック(0) | コメント(3) |

乗りたいような、乗りたくないような・・・

2005.12.08 11:51 URL | カイ #- [ 編集 ]

ベル○ンディを乗せて走れば(ry。至福のひとときが約束されることでしょう。

2005.12.08 12:35 URL | ゆう #ezETYd7M [ 編集 ]

>ゆう
カーブで無茶しても一緒にテレポートしてくれるしね!(「ああっ女神さまっ劇場版」より)

2005.12.08 18:06 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/70-2e935152

