
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やらなきゃいけないことに追われてると、どんどんやりたいことが思い付いちゃいます。
昔からそうです。今日も俺、何やってんだか…(‐‐;)。

流石に寒いのが嫌になり、この冬初めて四輪で学校に行きました。
あまりにも車が汚いので、帰りにJOMOで洗車してもらいました。
あまりにも綺麗になったので、帰ってから写真を撮ってみました。
あまりにも良く撮れたので、画像の切り抜き加工をしたくなりました。

benz.jpg


スティード君もやってあげました↓
steed-cut.jpg

                           作業時間計5時間。俺これ仕事にしようかな…

今日は例の伴野先生の講義だったのでミラクルフルーツを持っていきました(^^)。渡しに行くと、「私一人でで楽しむのも悪いから」ということで、わざわざ講義中に試したい人を募ってくれました。集まったのは5人、先生も2粒も貰えればいいと仰るので、いくつか持って帰ってきました。

食べました!夕飯の時に両親&おばぁちゃんと。ミラクリンをレセプターにくっつける為、2分くらいかけて4人でじっくりと…。レモンが無かったので100%レモン果汁をゴクリ!…うめぇ(゚∀゚)!完全にレモンスカッシュの味☆。その後、トマト、パイナップル、お酢…と色々試してみました。トマトは単純に砂糖をかけたトマト(ウマー)。パイナップルも缶詰めバリに甘い!お酢は完全に寿司酢でした。レモン果汁を飲むおばあちゃん…酸っぱい物が大の苦手で、100%オレンジジュースも飲めないはずですw。問題の梅干しですが、やはり塩辛さが強くて効果小でした。一番乗り気じゃなかった親父が一番はしゃいでたよ(^^;)。
スポンサーサイト

2005.12.19 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(3) |

梅干しはダメかぁ(>_<)砂糖をかけたトマトって…なんか美味しくなさそうなんですケド(^o^;)パイナップルとか、フルーツ系は糖度が増していいかも!!

2005.12.20 00:24 URL | モカ #- [ 編集 ]

あれ?ウチは普通に砂糖かけて食べますよ?あれ?変?
糖度は増しません。よって糖尿病の人には嬉しい効果。

2005.12.20 00:33 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

>砂糖をかけたトマトって
>ウチは普通に砂糖かけて食べますよ
どことなく『卵焼きには砂糖か塩か』という話に似ていますね。

改めて…すごい画像編集技術だ!感動した!!全米が泣いた(?)!!!

2005.12.20 01:19 URL | ゆう #ezETYd7M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/77-90032136

