
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

popgal.jpg

バイト中に思わず釘付け!「ポップギャルだーっ!」
その名前ゆえ、ものすご~く気になっていたYAMAHAの50cc。初めて見ました(゚∀゚)!この名前とこのスタイル、どうもツボを刺激して止みません(゚m゚*)プッ。

1980年頃のバイクで、カネボウ化粧品とのタイアップ商品。...ん?カネボウ…、意味が解らないでしょ?(^^;)。実はこのバイク、メーター横のフタを開けると鏡が出現!→お化粧直しができるのです(しねーから!)。化粧品を入れる箱もあるんだとか。キャッチフレーズは、「女たちよ、しなやかなネコのように」。売れると思ったんですかねぇ…。

因みに今日見たポップギャル、乗っていたのは60前後のおっちゃんでした。
ついでに写真の女性はおそらく小池玉緒さん。


話すとみなさん結構マメに日記をチェックしてくれてるようで、ありがとうございます。でも書いてる側としてはあまり実感が無いので、よかったらコメントを残していってください[→記事下のコメントをクリック]。一言でもいいですよ(^^)宜しくお願いします。

2005.05.07 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |

また、ずいぶん古い感じのバイクだね(;^_^

ってか、どうしてポスターの女性の名前がわかるの?どうしてバイクの仕様がわかるの?のくちるかsanには調べられないものはないってことですかね☆

コメント第1号ゲットしちゃいました(^v^)

2005.10.05 02:08 URL | ゆう #- [ 編集 ]

ナイスポップギャル d(-ω☆)

2005.10.05 02:08 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/8-9595aa57

