
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

韓国旅行2日目です。今日は一日中買い物をして歩きました。↓簡単に写真を…。

▼ド派手な革ジャンとか流行り(?)の“Yonsama”靴下とか買ったよw
avirex.jpg

▼こんな辛いキムチは食べたことねぇ(‐‐;)。汗だくで間食。
kimuchi.jpg

▼どう見てもRVR(三菱)だよね?w。日本車やドイツ車に激似の韓国車がいっぱい。
RVR.jpg

▼バイクも色々撮ってきました。荷物をあり得ない高さに積んでるやつもいた!
bikesinkorea.jpg

▼お決まりのVOW系ネタ。にるぶたにくw。三合(^^;)?
DSCF0061.jpg

▼夕飯は焼肉。小皿だらけ。写ってるのは案内してくれてるアンさん。
DSCF0074.jpg

▼滝のオブジェが凍るほどの寒さです。
taki.jpg

▼ホテルのスケートリンク。あんまり綺麗なので滑ってきました。
DSCF0096.jpg

【滑走中の動画(zipファイル936KB)】…考えたら7年振り!

明日もソウルの街を巡って、夕方の便で帰ります。まだまだ辛いもの食べるぜー!(^^)b

2005.12.30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

わざわざ動画を編集しているのと、キメのニヤリにかなりウケましたw
夜中ホテルで一人PCに向かってもくもくと作業している姿が目に浮かびます。
まったく何しに行っているんだか^^;

2005.12.31 12:08 URL | カイ #- [ 編集 ]

ホテルはもしかして…グランドハイヤットホテル?

今度の2月に私たちも韓国に行くんだけど寒いんだろうなぁ。

2005.12.31 18:33 URL | 韓国マニア@ゆう母 #ezETYd7M [ 編集 ]

今年の4月に韓国に行ったんだけど、確かに車は日本車とドイツ車のコピー品ばっかりっていう感じ…。

独創的な車を作れよ…っていう感じ。

2005.12.31 18:42 URL | ゆう父 #ezETYd7M [ 編集 ]

ヨ○様ソックス…笑える(≧▽≦)

↑上2つのコメント、僕の父母です(マジ話)

2005.12.31 18:44 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/82-e7e8eeff

