
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冷や汗かきながら運転し、学校に着いたのは締め切り5分前。教務課の棟に車を横付けし、出してきましたよ卒業(できない)論文!。ビリから2番目でしたゎ(^^;)。1万3千字は「2万字程度」だよね?そうでしょ?そうです。ほとんど二日で書いたから普段の凝り性全く発揮してないし、読み返してないからハチャメチャだろうけど、一応置いときます。↓


dissertation.doc


卒論を提出し、卒業できないし大して頑張ってないながらもちょっとした爽快感を覚え、ふと気が付くと今日は給料日!☆。「これは帰りにパーッとスロットか!?(゚∀゚)」っというシチュエーションだが、今年の俺はちょっと違う。東急ハンズに寄り、バカでかい額入りの写真を購入。なんと12,600円。痛快です。

g-meis.jpg
<色合いの関係で写真部分はハメコミ合成です>


もう24時間寝てないからこんな文章で許してちょ。おやすみ~。(現在14日午前6時)
Georges Meis


2006.01.13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

卒論お疲れ様です!
ハメコミ合成にワロタww
芸術のセンスは全く無いけど、すごい良い景色ですね♪
部屋に飾るんでしょうか??

2006.01.14 09:25 URL | カイ #- [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006.01.14 12:48 URL | 愛 #- [ 編集 ]

のくちるかsan…あなたは頑張ったよ(ノД`)2006年ののくちるかsanはひと味違うのですね。
ハメコミ合成をブログ写真で行うなんて…さすがだ!

2006.01.14 17:21 URL | ゆう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/86-46a2817c

