
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっきライトボックス(写真機材)をテーブルから落として下敷きになったデジカメの液晶画面が割れてしまい、デジカメなのにファインダー覗いて写真を撮ったちょっと可哀想な真野です。(© 小野くん

只今朝6時半(‐‐;)。前回紹介した写真を飾るため、夜中じゅう電気工事してました。
お店の天井に必ずといっていいほど付いてるアレ、ダクトレール!

dakuto.jpgすげーよ。美術館みたいだよ。

天井裏から電線通す自信は無かったんで、
壁伝いにモールで這わせてスイッチ付けました。
switch.jpg

今日の電気はバイクと違って100V、電気科じゃないから流石にコワいっす。
スイッチの配線方法が不安だったのもあって、点灯式はかなりの逃げ腰w。

そいぢゃあ不眠で1限行ってきますノシ。



業務連絡: 菅野のバリオスはやっぱりただのバッテリ上がりでした(セルの回しすぎ)。
ブースターケーブルでベンツと繋いだら一発始動。ぜんぜん問題なし。ぉぃぉぃ...

2006.01.16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ホント美術館みたいですね♪隣に置いてあるスロット台が不釣合いですが^^;
小野君に伝えておきます。

2006.01.16 11:00 URL | カイ #- [ 編集 ]

ついにダクトレール導入しましたか。なかなかオシャレだ♪

2006.01.16 12:05 URL | ゆう #- [ 編集 ]

やばっ、ダクトレールかっこいーYO!!!どっかのバーみたい(*゚∀゚)σ

2006.01.16 22:11 URL | モカ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/87-f2a9b423

