
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然妙にボサノバが弾きたくなって、ネットオークションでガットギターを手に入れました♪
corbetta.jpg

「フランチェスコ・コルベッタ」という、なんともお洒落な名前のこのギター、1,000円で落札しちゃいました(^^)v。初めてのガット(ナイロン弦)ギター、楽しくて楽しくて、夢中で弾いてたら朝になりました!w。しかもバカだから動画も撮りました(↓物凄く暇な方はどうぞ)。

 【zipファイル4.23MB】 ←Windowsムービーメーカーで編集したら音が超劣化

前オーナーさんが弦高を下げていたお陰で、アコースティックギターに慣れた私でも違和感無く弾けました。気軽に手に取って弾ける調度いいサイズで、素人意見ですが、コモらない良い音だ思います。まずは弦交換に挑戦だ!。夏になったら、深夜に湘南の浜辺でボサノバ弾いてるかもしれませんw。

そぉいや今日家で寝てる間に試験が終わったようなので、明日から春休みですww。
スポンサーサイト

2006.01.25 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) |

また編集してるww
どんどん朝になっていく時計を見て、懲りないなーと思わず言いたくなっちゃうところでしたが、美しいメロディーに和まされてしまいました♪

2006.01.27 00:11 URL | カイ #SFo5/nok [ 編集 ]

おぉ!!!
noctiluca9らしさあふれてるヽ(´▽`)/へへっ
でも、sophieには2つばかり疑問がっ!!!
「フランチェスコ・コルベッタ」はお洒落な名前なの~??
寝ている間に試験終わって良いの~???

sophieは明日が試験だよ!!
例の人身事故で受けれなかったo塚先生の授業、再試験してくれるの。

2006.01.27 02:45 URL | sophie #- [ 編集 ]

>しかもバカだから動画も撮りました(↓物凄く暇な方はどうぞ)。
物凄く暇な方なので当然見ましたが…相変わらずスゴイ腕前で(・ω・)
そういえばアルペジオを初めて見たのはのくちるかsanの演奏だったんだよなぁ♪

2006.01.27 11:41 URL | ゆう #ezETYd7M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/88-3cd4cf7f

