
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は天気が良くて久々に暖かい♪ → オイル交換日和ぢゃん(゚∀゚)!
JAZZタンは万博前に換えたっきりだったし、弟のリトルカブ(新車)もそろそろ…。
ということで、甲斐くんも呼んでエンジンオイル交換会開催です!☆

enjineoil1.jpg
 ▲ははーっ!(≧∇≦) いっぱい♪。バイク屋かよ!w。

 ▼はい3台分(寝ぐせがチャーミング)
enjineoil2.jpg

 ▼こんな商品あるんですね~。こりゃベンリーだゎ。
enjineoil3.jpg

1枚目の写真に写ってる赤いバイク、こいつが何故ウチにいるのかは、まだ内緒です♥。
今ふと思ったんですけど、バイクももう堂々と“趣味”と言える領域に来てますね、俺。

あ、甲斐くん今日自動二輪で教習所入校しました。イエーイ頑張れー。
取ったらローンでおっきいの買っちゃえーっ!夏休みは北海道行くぞ!!

 新コーナー「マニアックなニュースです」
杉崎美香殺害予告の男逮捕
小沢健二様ニューアルバム タイトル公開!(インスト)

 -コメントありがとう-(この記事
>カイ
時計の部分、そこポイント!よくぞ気付いてくれました(^ー^)b。バカだよな。
>sophie
ご丁寧な初コメントありがと♡。「フランチェスコ・コルベッタ」、くそお洒落じゃね?17世紀のギター教師の名前のようです。ググってもギターメーカーとしてはhitせず。
>ゆう
弾けることは弾けるんだけども、新しい曲を覚える気力が無いから、高校生以来進歩はしてないです。ウクレレはかなり触ってたんだけどね。

2006.01.27 | バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |

友人のバイクが集合

近隣のバイクが集合

市内のバイクが集合

プチバイク展示会開催

一躍有名人

ヒャッホウ('∀`)

※コメントしようとしたのと同じ時間帯でコメントしてくれてありがとう☆

2006.01.29 15:21 URL | ゆう@ホカロンでヌクヌク #ezETYd7M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/89-5433442e

