
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドラゴンボールZの初期エンディング曲、『でてこいとびきりZENKAIパワー!』。イントロ部分、何か変な言葉を言っているのをご存知ですか?。なんと逆再生すると意味があると聞いたので、早速やってみました。

まずは該当部分を確認 → ●通常再生

さて、聞き取れるかな? → ● 逆再生

…どうですか?(^^)
「あ~この曲を作るにあたっては、清水賢治、池毅、トキエダタツヒロ、ウチダタカシ、山本健司、ヤナギハナエ?、ノムラタカシが頑張ったんだよ。」  こんなこと言ってますよね。 (Thanks.. R-pyon, Toru)

2005.05.09 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |

すげー(≧▽≦)

確かに聞こえます(「あ~この曲を作るにあたっては、清水賢治、池毅、トキエダタツヒロ、ウチダタカシ、山本健司、ヤナギハナエ?、ノムラタカシが頑張ったんだよ。」←これを見ながら10回ほど聴きました)。

いやいや、マジでビックリです!

そういえば、“ひととよう(←漢字が分かりません)の『もらい泣き』をスロー再生すると平井堅が歌ってるように聞こえる”ってネタをトリビアでやってました。

もしかしたら、まだまだ逆再生ネタやスロー再生ネタがあるかもしれないね☆

2005.10.05 02:10 URL | ゆう #- [ 編集 ]

あっ、ここに書けって事だったのね~!
じゃあ今度は是非『もらい泣き』の
スロー再生を(^0^)

2005.10.05 02:11 URL | CAMRY #- [ 編集 ]

:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
なんだこりゃww

す・す・すげぇ・・(A´・ω・)

一青窈 のもらい泣きをスローで再生すると
平井堅になるということは・・・
平井堅がカバーした「もらい泣き」
(実際にカバーしてますよ!)を早送りで聞くと
一青窈になるということかぁ・・

2005.10.05 02:12 URL | ☆ぃぉ☆ミ #- [ 編集 ]

逆再生と言えば、
MY LITTLE LOVERのAliceのイントロ。
おれも高校の頃、逆再生したわ。
思わずニヤリとしてしまう瞬間。。

2005.10.05 02:12 URL | ぼり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/9-f94f8f54

