
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

gyoumurenraku.gif

友人のバイクページにも載せている[aprilia CLASSIC50]ですが、おそらくエンジン内部の故障により、ほとんど走らなくなりました。オーナーY氏の元には、一昨日新車のビッグスクーターが納車。家に置けなくなったこのウルトラマンは、ガレージ真野(ウチの車庫ねw)で解体されることになったのです。

▼作業直前に撮った最後の写真を遺影とします。
aprilia-iei.jpg

解体してどうするのかというと、希少なパーツ達をネットオークションで売るのです!(^^)b。初日の今日は昼過ぎから約5時間作業。両ホイールとフロントフォークを外すまでが目標でしたが、外装部品をほとんど外すことができました。

▼もうすっかりゴミ状態w
aprilia-frame.jpg

取り外したパーツは、綺麗に掃除や研磨をした後、個々にYahoo!オークションに出品します。物凄く手間のかかる作業ですが、かなり楽しめる作業でもあり、売り上げは折半で良いとのことなので、こりゃ気合が入ります(^^)o。いくらで売れるかお楽しみに~♪


STEEDくんはフリンジ(ヒラヒラ)付けました。
steed-fringe.jpg

長っ!w。走るとめっちゃ靡(ナビ)きます。でもバランスはいいかな(^^)b。一応牛革製。
steed-fringe2.jpg

2006.01.30 | バイク | トラックバック(1) | コメント(8) |

長っ!!コレ長すぎでしょ~w
走りづらそうですね・・・

アプリリアの遺影はウケましたw
オークション頑張ってください♪

2006.01.31 08:16 URL | カイ #- [ 編集 ]

マイだよ。川和中の!遊びにきた!ハーレーみたくなってるーバイク! 走行中に支障ないもんなんですかぁ??笑!  だって後ろにgirl friend乗るんでしょ?彼女にビシビシあたったりとか・・・笑  Bikeとか全然しらない小娘からのコメントでしたッ!

2006.01.31 13:10 URL | mai #- [ 編集 ]

度々のくちるかsanの加工した画像を見てきたけど…遺影は初めてだ(ノ∀`*)

今度上○原に来るとき、STEEDに乗ってくるのかJAZZに乗ってくるのかわかりませんが、どっちにしろ上○原では見かけることのないカスタムなので目立つこと間違いなし!

2006.01.31 22:08 URL | ゆう #ezETYd7M [ 編集 ]

ア、アプちゃんが・・・OTL
使わないボルトでも売ってください(´д`)・・
仏壇に供えます(・∀・)☆

2006.01.31 23:48 URL | 元オーナー #- [ 編集 ]

>カイ
「適当な長さに切ってください」みたいなこと書いてあったけど、俺としてはこのくらいが理想的だな。ハンドル高いし前輪も遠いから、意外と駆動系に接触する危険性は無さそうです。

>maiちゃん
試しにちょっと走ってみたら横に広がる感じだったから、後ろの人にビシビシってのは平気かな(^^;)。ただ隣のbikerに当たるかも知れん。“M”だったらいいんですけどねw。後ろに乗る特定の人はいないんで、帰国したら一緒に競馬場でも行きまっか?w [steed:駿馬]

>ゆう
解体より、この遺影にハイパー凝り性を発揮してみました。フレームはビルダーから拝借、PaintGraphicのポリゴンフィルで帯を挿入です。上○原行き、天気が心配だな…。

>元オーナーM本さん
元愛車がこんな無残な姿になっててさぞ驚いたでしょう。2ケツで80キロ出たスーパーバイクが、爆音を轟かせながら頑張って40キロ程度だぜ…。使わないボルト?じゃあ売れ残った物(フレームも?)全部着払いで発送しましょうか?(≧∇≦)w。仏壇に供えるんなら位牌も作らなきゃだな! http://blog28.fc2.com/n/noctiluca9/file/ap-ihai.gif

2006.02.01 01:04 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

わぉいいね!1年半ぶり?の競馬!4月頭帰国です!           

2006.02.01 03:52 URL | mai #- [ 編集 ]

TBさせていただきます。お見知りおきを。

2006.02.01 20:29 URL | トヨコカ0119 #- [ 編集 ]

バラバラになってる…OTL
フレームは大きすぎるんでボルトでお願いします(・∀・)
…いい人に引き取られることを祈ってます(・・)☆

2006.02.05 17:35 URL | 元オーナーM本 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/91-a1c1d52c

こんな加工もやってます
{/kaeru_fine/}{/hiyoko_cloud/}おはようございます。今日は成人の日です。ナイスタイミングに風邪で発熱していますが、明日朝には熱を下げておく予定です。今日は、2輪車の摺動磨耗部材についてのイオンプレーティング処理を中心にブログします。当社がイオンプレーティン

2006.02.01 20:28 | 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

