
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

真野の部屋=綺麗 のイメージを崩してやろうと思います。
gochagocha.jpg

部屋が片付けられない人はデスクトップも片付けられません。
dtp.jpg

もう無理。頼まれ物とか、多方面でやることいっぱい(数十個)で訳がわかんないょ…orz。

2006.02.06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

これはすごいッ!こんな素晴らしいデスクトップないよぉ!笑  それれだけPC使ってるってことじゃん?!

2006.02.07 08:02 URL | mai #- [ 編集 ]

空き巣の被害にあったのですか・・・?
それとも地震!?と聞きたくなるような部屋ですね。。こないだお邪魔した時よりひどくなってる気がする・・・。

見事にイメージを崩されました^^;

2006.02.07 11:23 URL | カイ #- [ 編集 ]

お元気ですか?

デスクトップの汚し方はまだまだですよ(笑)だって、アイコン整列してるもの。

俺の隣に座ってる研究生は何故かハート型になるように配置してます。

マッハGOGOGOはどうしたの!?

2006.02.07 23:13 URL | kozuedaira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/93-6ec94f1b

