
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

100h.gif

あ~あ~ 誕生日 気~が~ついたら~ 今日~は~誕生日 力が~出るよ~
あ~あ~ 誕生日 誰かとおんなじ~ 今日~は~誕生日 何も起きなくても~

早起き出来たら~ 体操をして~ お湯を沸かして~ コーヒーでも 飲もう!
ひと休みしたら~ 洗濯をして~ ついでにどっかで~ 髪の毛でも 切ろう!

あ~あ~ 誕生日 気~が~ついたら~ 今日~は~誕生日 力が~出るよ~
あ~あ~ 誕生日 誰かとおんなじ~ 今日~は~誕生日 何も起きなくても~

日が暮れてきたら~ 戸締りをして~ 新聞読んで~ そろそろ夕食の準備
ひと休みしたら~ お菓子を食べて~ テレビを観よう~ つけっぱなしで 寝ちゃえ!

あ~あ~ 誕生日 気~が~ついたら~ 今日~は~誕生日 力が~出る

出る!出る!出る!出る!

あ~あ~ ・・・・・


はい、こんな曲知ってる人いませんねw。 【1991年 カステラ |試聴・DL|

誰にも気付かれずにスルーしようと思ってたら、10人以上の方がメールくださいました。
e-mail(携帯・PC)、Messenger、mixi… 改めて、今は色んなツールがあるんですね。
mixiなんかトップにデカデカと載ってやんの(‐‐;)。あ、ぃゃ、素直に喜ぶことにします。

さて、ひと休みしたら久々に部屋で映画でも観ようかな。 つけっぱなしで 寝 ちゃえ!


ってワァオ!!

今宮本(元apriliaオーナー、CBX1000/石川県)からバーボンが届いたよ(≧∇≦)!☆
miyamotothankyou2.jpg
キャ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!! ありがと

(^^)b (^^)b (^^)b (^^)b (^^)b (^^)b (^^)b (^^)b (^^)b (^^)b (^^)b ☆

2006.02.09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

いつもお世話になってますから!!( ̄□ ̄)ヾ
…よろこんでもらえてよかったっす(^^)☆
よかったら、お酒の棚に飾ってやってください
(‐∀‐)☆

2006.02.10 01:01 URL | 元オーナーM本 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/95-6e4bdffa

