
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

              ↓真ん中の再生ボタンを押してください。
 

今となってはご存知の方も多いでしょう。180度スパイラルで有名な、トリノオリンピックアメリカ代表、サーシャ・コーエンです。実は私、数年前から彼女を追ってます。“サーシャ専用”ビデオテープに録り溜めてます(本日我が家はHDDレコーダ導入)。マニアです。

他に類を見ない芸術的なスパイラル、優美なレイバックスピン。そして何より、

どぅわぁぁあああwせdrftgyふじこlp;@♡めちゃ可愛い(≧∇≦)!!マジ妖精☆
sasha2.jpg

― Alexandra "Sasha" Pauline Cohen ―
1984年生まれ。アイスクリームが大好きな彼女は、ウクライナ出身の母を持つ敬虔なユダヤ教徒。その柔軟な身体は、幼い頃から体操を習っていたことに所以(ゆえん)する。7歳でフィギュアスケートに転向、2003~04年には3つのGrand Prixで優勝した。その後故障も経験するが、2006年のU.S. National Championships[動画]を、現在の採点システムでの女性スケーター最高得点となる199ポイント超で優勝。トリノ五輪のアメリカ代表選手となった。



確かに村主の高速スピンは素晴らしいし、安藤のクアド(4回転)サルコウも成功すれば脅威です(スルツカヤ?何それ?)。 しかし!日本のみなさんごめんなさい、サーシャ姫が何かおっしゃっておられます!

sasha3.jpg
でもサーシャ、とにかくよくコケるんですよねぇ(;´д`)ノ。

      

2006.02.11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

長野五輪の時のロシア代表ヤグディンも格好良かった。
最近フィギュアスケート見てないなー。

2006.02.11 07:51 URL | ヤマンヌ #- [ 編集 ]

サーシャ可愛いですね・・・しかしやっぱり日本選手は体型がフリですね(汗)


「マリア=スルツカヤ」って分かります?
多分ずいぶん前のロシアの選手ですが・・・
この方は「聖霊」でした。びゅ~てほ~・・・
イリーナ=スルツカヤはすきくないです・・・

2006.02.11 18:54 URL | D'd #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/96-4979a086

