
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

STEEDで初遠出!
いつもこのブログにコメントをくれる“ゆう”の実家、山梨県上野原市に来ました。
uenoharatouring.jpg

2泊させてもらってるんですが、基本的にはPCオタク2人でヒキコモリw。
でも今日、天気が良かったんで、前々から構想してた夢の実現に協力してもらいました。

是非ダウンロード(*・∀・)!
↓   ↓   ↓
和製イージーライダー【zipファイル2.29MB】

2006.02.13 | バイク | トラックバック(1) | コメント(7) |

爆笑してしまいましたw
しかしよく見るとオールドな感じが出ていて日本っぽくない雰囲気がイイですね♪

出来れば右車線を走って欲しかったw

2006.02.14 01:38 URL | カイ #- [ 編集 ]

いいね!バイクでいろいろ遠征!日本もまださむいでしょ??気をつけてね!!  あたしも昔バイク後ろ乗せてもらっていろいろいったよ!栃木やら埼玉やら千葉やら。あれはいい。うん。    ハッピーバレンタイン☆

2006.02.14 06:07 URL | mai #- [ 編集 ]

お初のカキコです。

私もずっとバイクにあこがれているのですが、
バイクはおろか、原付の免許も持っていません。

職業病で、今は右手首が腱鞘炎で、
ひどいときには自転車のブレーキも握れないので、
きっとバイクはずっと憧れの存在で終わってしまいそうな予感。

うらやましい・・・。

2006.02.14 14:25 URL | ふみ #- [ 編集 ]

ただいま帰宅しました。
わざわざ遊びにきてくれてありがとう。また遊びにきてね。その時は韓国話でもしましょう☆

2006.02.14 23:20 URL | ゆう母 #- [ 編集 ]

わらったw

でも、カッコイイね。
おれはskiでかっこいい映像が撮りたいな

2006.02.15 04:02 URL | しょ #- [ 編集 ]

●コメントありがとう●

>カイ
ムービーメーカーの特殊効果、「フィルム時代(古い)」ってやつを使ってみました。ウケるっしょ、俺の構想間違ってなかったべ(^^)b。でもこれはまだ試し撮りですぜ?車で並走撮影(誕生日プレゼント)、マジでお願いします。

>maiちゃん
寒かった。アメリカンは足を(俺のは手も)突き出してるから特に寒いょ。『栃木やら埼玉やら千葉やら…』←すご~い(゚∀゚)☆。同乗者も結構神経使うから疲れるだろうに…しかも前見えないし、寝たら死ぬしw。

>ふみちゃん
初コメントありがと♪。職業病で腱鞘炎って…え!?チョークっすか?(゚д゚)。うん、ふみちゃんはバイク似合いそうだな。フルカウルの速そうなやつから颯爽と降りて、ヘルメットを外して「よっ!」とか言われたら惚れますw。

>ゆう母loves4様さん
お帰りなさいませ(^^)、“Yonsama”靴下買ってきました?w。ご子息さんに良くしてもらって、本当に楽しい3日間でした。じゃあお言葉に甘えて☆暖かくなったらまた伺いまーす。

>しょ
ski(ing)も音楽入りでビデオ撮ったら絶対かっこいいよね!!。スローモーションを効果的に使ったり、カメラにわざと雪を掛けたり…う~ん妄想が膨らむ( ̄∇ ̄)。

2006.02.15 05:17 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]

えらいごっついですね!!

え?タンデムシートで寝たら死ぬって?
よく寝てますけど(爆)
山梨、何かいいものありましたか?

>>ふみさん
はじめまして
腱鞘炎つらいですよね!
私は両手首、片手に二箇所持病となってます。
たまに酷くなるとペン落としたり、辛いものがありますよね!!

でも私は何より
乗ったら人を殺しちゃいそうなので
バイクは乗れません・・・(哀)

2006.02.15 12:38 URL | D'd #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/97-efe10826

イージーライダー(ズ)
のくちるかsanが昨晩19時頃にバイクでオイラ宅に到着&今日は良い天気。ってことで…ちびっ子で非力なオイラはバイクにまたがるだけで大変(´・ω・`)で、デジカメの動画撮影機

2006.02.14 01:05 | cielo-del-sole

