
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポータブルメモリーオーディオプレーヤーって言うのかな?電車とか乗らないし俺には関係ねぇな(^^;)って思ってたけど、みんな持ってて悔しいから買いました。バイクに乗りながら聴きますよ♪(よいこはまねしないように)。

NW-A607c.jpg

一応オーディオマニアなので、MP3の音質はちょっと頂けない感じ。AACも気になるけど、iPodは流行りに乗るようで(しかも乗り遅れになるから)嫌。ということで馴染みのあるATRAC3!ソニーにしました(^^)v。1GB、FMチューナー内蔵、有機ELディスプレイが綺麗な、ウォークマン®コネクトNW-A607です。

製品はすげぇいい。デザイン、音質、機能、操作性、全部気に入ったんだけど管理ソフトが微妙だ(‐‐;)。付属の「CONNECT Player」ってのは画面のデザイン悪いし解りにくい*しCCCD読み込まないしフリーズしまくりだし強制終了するとPC再起動しないと絶対に開かないし…。で、「SonicStage」ってソフトでやったら今度はリッピング(取り込み)段階で音飛び頻発。ゔぅ…また朝だ。

まぁそんなこんなでイライラしながらも、試行錯誤して色々入れました。マニアックな音を沢山ね(^^)♪。初ダウンロードもしましたよ!東京スカパラダイスオーケストラ「サファイアの星」。いやぁ便利だねぇ☆これで少しは最近の曲も聴くようになりそうです。

↓SonicStage操作画面
sonic3.png
* あくまでも個人的な使用感です。

2006.02.15 | オーディオ | トラックバック(0) | コメント(2) |

SonicStageのマイライブラリ、きれいにまとまってるね♪さっそく使いこなしてる感があります。
オイラものくちるかsanと同じようなアングルで写真撮ってみたよ。ご存じの通りオイラのデジカメは接写がキツイ。。。それにオイラのテクニックがまだまだなのでこれが限界(;^―^)ヾ
http://cielo-del-sole.com/walkmanstick.JPG

2006.02.16 11:36 URL | ゆう #ezETYd7M [ 編集 ]

>ゆう
テクニック云々じゃなくて、FinePixはやっぱり接写に強いっぽいですぜ?
↓この前ゆうが写したドラゴンボールです(色合い・明暗の調整一切なし)
http://blog28.fc2.com/n/noctiluca9/file/dbmacro.jpg
ホコリまでバッチシ!。あとはリコー、ニコンあたりが定評があるみたいだ。

2006.02.16 14:56 URL | のくちるか@管理人 #.R6HY82k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noctiluca9.blog28.fc2.com/tb.php/99-1cc34fde

