
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんな時に1年半の放置プレイによって掛からなかったmy発電機タソ、丁寧にキャブ清掃して、オイル交換して、ガソリン1時間並んで全部入れ替えて、ついに掛かりました!

▼感動の動画を…

スマートフォン用YouTube直リンク↓
http://www.youtube.com/watch?v=zd--wfEpDIE

てことで計画停電対象地域じゃないことが判明したので、貸し出しますよ!人工呼吸器等生命に関わる事態の方、公共性の高い事業、自治体等を優先に、連絡下さいな。

ef7h2011.jpg

2011.03.18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

地震の日は都内にクルマで人を迎えに行ってて朝帰り→仕事。激ネムなのでサクっと写真だけ。

▼真野部屋はプラズマクラスターとPCモニタが落ちてきて大変なことになってました。
2011311eq.jpg

▼ロウソクの灯りで夕飯。横浜市都筑区、21時半くらいまで停電でした。
2011311eq2.jpg
こんな時にmy発電機は1年半の放置プレイにより不動orz。とにかく「悔しいなぁ~」ばかり言ってました。ウチだけ皓々(コウコウ)と電気点けて石油ファンヒーター点けて優越感に浸れるはずだったのに…。

2011.03.13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

10年ぶりにキューを新調しました。
いや、最近ちとカネを使いすぎたのでMezz(メッヅ)の一番安いやつ。
mezznb-r.jpg
3日間連続でやってたら体痛い…。
今日は1人で5時間近く突いてきたけど、駄目だ、やっぱり向いてないかもしれないw。
2011pool1-tr.jpg
でも今回は本気です。そのうちここにマスワリ(ブレイクからノーミスで⑨番まで落とす)動画でも載せてやる!頑張ります。誰か一緒に始めませんか?ビリヤード。



さて、mixi眺めてたら何やら会社の連中がやたらと「月撮ってくる」って言うもんで、

月撮ってくる2
▼負けじと撮ってきました。SONY NEX-VG10+SEL18-200(トリミング, コントラスト調整)
201102fullmoon.jpg

しかしデジカメの進化は目覚ましい。3年半前に十数万円で買ったカメラがうんこだぁorz。

2011.02.19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) |

くはっ!私一段と変態さを増しました!ひひっ、デカいの買っちった☆ヽ(´∀`)ノ。
xl1001.jpg

中野ブロードウェイの中古屋さんにて、ガラスケースの白いビデオカメラに一目惚れ!
98年発売、定価588,000円(税抜)。今月メーカーメンテ上がりの完動品、欠品なし!
えっ、なんで?値札間違ってね!? なんと驚きの、69,800円です!!

全っ然そんなん買うつもりも無くフラフラしてただけだったのに、えぇ―っ!どぉしょ(滝汗。
一旦喫茶店に入って落ち着こうとしたけど、…駄目だ。ニヤついてしまうw。
オドオドしながら珈琲飲み干した直後に、買っちまいました(^^;)。
xl000.jpgこんな素敵なカメラがあったなんて知らなかった…。キヤノンのDM-XL1。当時ハイエンドアマチュアからプロユースまで耐えられるカメラとして発売されたが、被写体に反射する派手な白いボディはプロの方々には不評だったそうな。しかし海外では大人気☆!NASA公認のビデオカメラとして、スペースシャトルにも搭載されたそうです。(その後XL1s、2004年のXL2と続く)

▼ピークメーター付近を接写。とにかくどこから見てもクソかっけぇ!
xl1002.jpg

そぉそぉ、最近大きい買い物が多くてヤバいんです。金額的にもヤバいし、スペース的にもヤバい(^^;)。オイラ、発電機を買っちゃいましたw。そそ、ガソリン入れて引っ張るあれ。そして1本17kgもあるPAスピーカーも買っちゃいましたww。
GENESPK.jpg

学生の頃からの夢…この夏、叶います。詳細は次回!

2008.08.24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

やって来たよ(゚∀゚)!!
beetle1.jpg

MT左ハン。雨の中、いきなりの幹線道路をよく運転してきたと思いますよ、俺。
日も暮れかけてたので、写真はまた後日じっくり撮ってうpしますね!

ナンバーはフィガロから受け継ぐシンメトリー。チョイ悪まつげ付けてもらいました。

2008.05.30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

