
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はいはーいやっちまいましたぜ俺!まさかそんなに早く99円割るとは思わなかった。
1€=99.79で気合入れて80枚L(約8千万円分)とか博打打ったら1日で逝った!
75万円の強制ロスカット。そこから更に1円下げ。ユーロ終わってる…

eur97com.png

▼で、収支グラフはこんなことに…
747lcblog.png
そうか、俺が2ヶ月掛けて積み上げてきたものは飛び込み台だったのか…溺死だ。

いや、でも案外精神的には平気です。学生時代、帰りにパチスロで10万負けた時はすげぇ凹んで、イライラして、「もう俺は駄目だ」とか思いながらヘルメット被ったまま床で寝た。泣きそうだった。

でも為替は違う。運ではないから。ここで買うと決めたのは俺で、金額を決めたのも俺で、損切りをしなかったのも俺。結果的に間違ってたけど、それは自分のスキルの無さ。もちろん悔しくはあるけど、全く腹は立たない。

いや、でもまぁ、冷静に考えると75万円って金額はヤバいw。俺だって割と大変な仕事してて、しかも大した給料貰ってるわけじゃないから、75万円稼ぐのにどれだけ苦労するかってことぐらい分かる。

そんなときはそう、いつもクルマをぶつけたと思うようにしてるw。何万あったらあれが買えたとか、そんなこと考える奴はダメだ。今日はちょっと擦ってカーコンビニ倶楽部で直したとか、今日は派手にやって板金修理だったとかw、我ながら良い考え。要は事故だ!

で、そうだな…今回は、
新車で軽自動車を買って翌日全損した!
よしこれでいこうww。


▼関係ないけど最近買ったモノたち
120106bt10rs.jpg

海外ショッピング扱い→返品処理をすげぇ金額で短期間に繰り返してるから、クレジットカードほぼ止まってる状態ですw。しばらくは約半年前から沢山溜まった頼まれ事なんぞを済ませて過ごそう。それが片付いたらまた参入するか考えよう!

とか言いながらさっき10枚Lポジっちゃった俺ワロスw
貯金したってハイパーインフレにでもなったら台無しだぜぇ!ははっ。

2012.01.07 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(3) |

約4ヶ月ぶりのblog更新です。FXに手を出したせいですw。

FXは外国為替証拠金取引といって、資本金の何倍もの外貨を売買できるもの。但し日本では今年の夏からレバレッジ(元手に対して購入できる金額の倍率)が25倍と制限されてしまい、面白くないので、ギリシャの業者で最大400倍の取引をしていましたw。多いとき1クリック8千万とかw。

いや、お勧めしません。やらないほうがいい。ここ4ヶ月間安眠できた日が少ないし、風呂も落ち着いて入ってないし、メールも返さないし、煙草と酒の量やばいしw。


fx2011-2.png


で、一応プラス収支で終えました。

始めて2ヶ月でズルズルと-73万まで損失を出し、10/31日銀為替介入で300pips抜いて86万ゲットしプラ転。そこから損切りをしないナンピン手法を見出し、+70万まで奇跡の追い上げをするも、ユーロでで2円下げを喰らい1日で90万の含み損を抱える。泣く泣く40万の損切りをし、20万回収して+50万超で今年の取引を修了…

と思いきや、昨日十数年ぶりに100円を割ったユーロの戻りに期待してまたポチっと買ってしまう。で、本日大晦日の早朝、起きたら1€=99.50円(☉д☉;)!-18万の強制ロスカット→市場クローズ。ぐはっ!

金銭感覚が完全に狂ったぜ!ひゃっほい。18万円入ってた口座がちょっと寝てる間に0になってても大して凹まないw。年明け、再びLong(買い)で勝負します!よいお年を!

2011.12.31 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(1) |

ここんとこ中央競馬荒れなさ杉!!宣言通り馬単マルチ総流しを続けているのですが、配当が低すぎて話になりません。今日も購入4レース中3レース的中!にもかかわらず全部マイナス…。まだ続けますけどね!!
090308keiba.png
>> noctiluca9 2009競馬収支表


さて、ずいぶん前ですが、ドラスタ1台LEDカスタムやりました。ピンクとヴァイオレットの2色使い。なかなか良い仕事したのでアップしておきます。シート左側のカバーにミサイルスイッチを埋め込みで、走行中に簡単ON/OFF!

dsledsaodata.jpg

2009.03.09 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(0) |

ギャンブル性が低くてつまらないスロットなんてやめて、今年は競馬を頑張るのだ!
(実際はかなりジャグラー打ってるんですけどねw 銭形実機買っちったしww)

そして、最近編み出したのがこれ、総流し。競馬ファンとは言い難い買い方。

09131manken2.png

とにかく購入全レース総流ししか買わない。
予想時間短縮、リスク極少、観戦時の安心感大、馬場不良万歳!
荒れろ!程よく荒れろ!

▼こんなオイシイ払い戻しもあったりして☆
09131manken.png

くはっ!とりあえず1年間総流しまくってみますぜ俺!
2009競馬収支表はコチラ (購入金額が社会人。アフォ)


お知らせ:すげぇ気に入ってたのにYahoo!ビデオキャスト4月で終了ですってよ!

2009.02.08 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(0) |

超お久し振りの真野です。年末年始の調整で、昨日今日と奇跡的に土日休みでした(^^)v。
おし!こりゃ久々に競馬やるしかないべ!!金杯だし!ウキャ☆
と、PAT(ネットで馬券が買えるサービス)会員の俺は朝からゴ~ロゴロおウチで競馬観戦。
カップ麺食いながら新聞片手に1レースから12レースまでゴ~ロゴロ♪幸せ(´ー`)。o

…そのままソファーでまた夜まで寝て、朝方までテレビをグダグダと…

はぁ、あれ?幸せだけどこれでいいのか?
明日もこんな感じで明後日からまた仕事…(‐‐;)

そか!行くか!!船橋!!

ってことでほぼ不眠、独りで行ってきましたよ(流石に四輪)。快晴の中山競馬場。




超楽しかったよ!!!!!全然当たんなかったけど超楽しかったよ!


祭りだよ。イカげそ食いながらビールぐびぐび(もちろん朝イチだけね)。

流し撮りもバッチシだし、


ほしのあきも撮れたし、


お決まりの井崎脩五郎さんもいたし!



一日通して波乱続きだったから、当たらないのは仕方なし。
昨日今日で、8万買って5万回収ってとこです。
(ほとんど昨日当てた三連単340倍のおかげw)

とにかく、全然当たらなかったけど超楽しかったよ!寝られないよ(´ー`)ζ

2008.01.06 | ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(1) |

