
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年も撮ってきました!江ノ島のミラーボール!
BGMが決まらず、三日間で1000曲以上のエレクトロニカ系音楽を聴きました。
いやマジで、頭おかしくなりそうだぜ!


http://youtu.be/AN98gTWPPsM

何でかよく分からないけど、思い立って映画字幕風フォントのイントロを入れてみました。
5種類のノイズエフェクトを入れたらスーパー重くてレンダリングでエラーの嵐w。
去年の映像はコチラからどうぞ。

■バレンタインアイランド江ノ島2012
2/14(火)までやってます!是非行ってみてくださいな。

2012.02.12 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

半年間PCモニタにはチャートしか表示してなかったから未編集の映像がいっぱいで…。
遣っ付け仕上げですが、去年の11月に行ったInter BEE、放送機器展の映像です。


http://youtu.be/rzDY_GG3fB0

▼PRONEWSの配信映像はこちら!19:30辺りから高畠くん出演してます。

http://www.ustream.tv/embed/recorded/18568527
http://www.pronews.jp/special/interbee2011/1111171650.html

2012.02.07 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

数ヶ月ぶりにビリヤードに行きました。CASIO EX-ZR100にて、なかなか理想的なブレイクショットが撮れたのでupします。手玉浮くやつ。ハイスピードムービーむちゃ楽しい!暗いからザラザラですけど。


http://youtu.be/Nh1N3F1PlDo

HDRアートもむちゃ楽しい!良いおもちゃを手に入れたぜ!
AROOWSHDR3.jpg

ついでにスローモーションとは真逆のタイムラプス(微速度撮影=インターバル)を。
以前JVCのGS-TD1で撮影した映像です。

http://youtu.be/plVs6Bv0NF4

ところで俺、ちと思い切った決断をしました。

2012.01.23 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |

キヤノンの高級民生ビデオカメラを借りていたのですが、台風で休み中撮影に行けず、そのまま返すのも勿体無いので、ちょっとだけ深夜に撮影をしてきました。

川崎市千鳥町、京浜工業地帯の工場萌え動画ですが、土曜の深夜ってことを忘れてました。トラック以外だいたいアフォ車(ノ∀`)!轢かれる轢かれるw。チェイサーが品良く見えてしまう錯覚w。

今日も仕事なので、たまたま撮れたDQN自爆映像だけupして寝ます。

http://youtu.be/RuIKNKH6IR0

まぁこういう車でさ、すげぇいい奴とかすげぇ礼儀正しい人とかいっぱい知ってるし、一応あんまり迷惑掛けない場所でやってるからいいと思いますけどね、俺は。…て、車内紫のネオン管で、時々空転させてみちゃう俺が言える立場じゃない罠orz。側面ベッコリ、エキパイめちゃんこ。可哀想に…。

そぉいや最近ワーゲンの車内が若干カビ臭いのと、後部座席に何故か立派なクモの巣あったけど、気にしないw。

2011.09.04 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

一週間ちょい前ですが、日帰り強行撮影、新潟県中魚沼郡津南町に行ってきました。
tsunansf1.jpg

色味調整もほとんどせず、約3時間でサクッと編集した動画です。
独りじゃないから集中力に欠けてるね、パンニング・ティルティングのスムースさがクソ。

http://youtu.be/yvirf_heyD0

▼最近の定番、変態筋トレ撮影スタイル。
tsunansf2.jpg

2011.08.14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |

